スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

不思議な事

今日久しぶりに不思議な事がありました。
それは台所のポットとジャーの位置が反対になってました。
この様な事は今までに一度もありませんでした。
その時両親はリビングで寝てました。
誰が動かしたのか?遠隔操作で出来るのでしょうか?
不思議です。

これと似た事では、少し前に4色ボールペンのグリップが外されてた
事です。このペンは私の部屋の机の上にありますが両親がやる事は先ず無い
と思われます。

他には私の車ですがドア集中ロックが壊れてしまった事ですが、
これは次の日になったら直っていた事がありました。

それから、これは暫く前の事ですが集スト行為ですが、
私が二階に居る時にキューっと自転車
のブレーキの音がしたので窓から見ると知らない自転車が庭に置いてありました。
庭に出ると自転車は無く誰も居ませんでした。

更に台所に居る時は車やバイクや自転車が通る音が聞こえます。
この音は二階に居る時には聞こえません。

リビングに居る時はいつも同じ車の音で通過します。

風呂に入っている時は外で空き缶を踏む音がしました。

つまり私が家の何処に居るか分かっているようです。


続いて寝ている時ですが、何かトラックのバックブザーの様な
音がして目が覚めた事がありました。
そしてまた眠りにつくとバックブザーの音ががして目が覚めました。
すると音は消えるのです。

そこまで操作出来るのは本当に凄いと思いました。
最後にパソコンや携帯も観覧や操作されてると思いますが
不思議ではなく凄いと思うこの頃です。
スポンサーサイト

category 未分類
comment

1

trackback

0

edit

Comments

comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます



