スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

東京に行って来ました。

今日は東京に行って来ました。
行きは東海道本線と小田急線、山手線で6時間掛かりました。
帰りは時間が無いので新幹線で帰って来ました。

電車の中は咳払い、携帯のアンカリングが酷かったです。
特に女性の加害が多かった気がします。
スポンサーサイト

category 未分類
comment

4

trackback

0

edit

Comments

comment お疲れ様でした。
今日はお疲れ様でした。
今度のテク犯定例会で、近くに住む被害者仲間が見つかると良いですね。
comment
ビクティニ・W様

はい、東京までの交通費は私には大変な金額です。
近くに被害者が居るのならあってみたいです。
comment
暴行事件が起こったようです。
被害者の方は気をつけて下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=DCy50dd0AIw&list=UUZ7a3POL0D0nP-ySVsihvPQ&index=1&feature=plcp
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます



