

category スポンサー広告
edit

仄めかしか!?

先週の事だが、自分の車を車検に出した。
整備工場に車を持って行き、整備員が悪い所
が無いかチェックした。
そしてエンジンルームの中のパッキンが痛んでると
指摘された。
しばらく前、私はエンジンルームが汚く掃除をした。
そして私はエンジンルーム内の事が気に成っていた。
整備員に指摘された事が仄めかしに思えた。

つづいて昨日、皮膚科に行って来た。
行く前にステロイドの飲み薬プレドニンが少し
残っているが追加でさらに欲しいと思い気に成っていた。
そして医者に行き診察が始まると開口一番プレドニンは
まだあるか聞かれた。
気にしてた事を聞かれたので仄めかされたと思った。

気にしてる事がどおして分かるのかと思った。

そして皮膚科の行きと帰りにボロくて古いカルト車を見た。
多分同じカルト車だと思う。
最近はカルトナンバー車を気にしない様にしているが
さすがにボロカルト車は気に成った。

category 未分類
comment

0

trackback

0

edit

Comments




