スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category スポンサー広告
edit

2013.8.17 名古屋街宣報告

8月17日午後3時から名古屋街宣は行われました。
当日は猛暑でしたが街宣時間には街宣場所はビルの陰に入り
風も強く比較的過ごしやすくなりました。

参加者は6名弁士は3名でした。集合時間前には個人街宣をしている方
が居られましたが私達の街宣時間には移動されて行きました。

今回の街宣は風が強かったのが印象でした。のぼり旗、プラカードを
持ってるのも大変でした。そして新しく初参加の弁士の方も印象的でした。
街宣を見ている方で街宣終了後に話しかけて来てくれた男性の方も被害を話されて
いました。それも印象的でした。

街宣終了後は地下鉄で一駅移動して直ぐの所の公園に移動して懇親会をしました。
この公園は新宿御苑を思い起こす様な感じでした。(新宿御苑よりずっと小さいですが無料です)木陰で夕方も近いのか過ごしやすかったです。被害者様と会話に暫しくつろげる時間を有意義に過ごすことが出来ました。

今回参加された皆様ありがとうございました。
お疲れ様でした。

2013.8.17 名古屋街宣報告でした。 えりお


静岡県 ブログランキングへ人気ブログランキングへ8月17日午後3時から名古屋街宣は行われました。
スポンサーサイト
category 未分類
comment

1

trackback

0

edit

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。